top of page
  • 執筆者の写真Mika Fukatsu

令和5年度より本格的に活動します!

更新日:2023年2月15日

self-compassion Mika yoga(セルフコンパッション みかヨガ)

「セルフコンパッション(self-compassion)」とは 自分への慈しみを意味し、他者を思いやるように、自分自身のことを大切に思うこと(慈愛、慈悲)です。


self-compassion yogaの呼吸によって、ネガティブな状況、ストレスのかかる状況でも

前向きな気持ちを持ち続けられる心理状態へと自身を導いていきながらのヨガのポーズ(アーサナ)を行うことで身体も整っていき、生き生きとした『本当の自分』へとに戻っていく事に気づいていくことができるでしょう。


自身を慈しむことで、初めて他者を思いやることができます…

そしてそれが、大切な人を守ることにも繋がります。


self-compassion mika yogaでは『本当の自分』を見つけ出し、こんなに人生は輝いていたのだ!と思ってもらえる様なyogaを目指して行っています。


辛いこと、悲しいこと、泣きたくなること、八方塞がりでどうしようもなくなったこと…

どんなことがあろうとも人は必ず立ち直れます。




未来ある今の自分自身を大切にして、一緒にヨガをしていきましょう!



Mika🌿

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page